« 選挙にうま? UMA出現に久しぶりの自転車にとネタがタクサンデーの日曜日!。 | トップページ | 団塊敵って何?。 »

2009年8月31日 (月)

今シーズンの高速料金が心配。

イモトのねーちゃん

略してイモネーチャンの24時間テレビのマラソン見た?。

期待通りに時間内にゴールできなかった(笑)

あれって128kmを24時間で走るので、

時速にして大体平均スピードが5.4km/hです。

で、それが、どのくらいのスピードかって言うと

ゆっくり歩いているときのスピードが4km/h

なので早歩きで歩けば6~7km/hとなる。

早歩きでも普通に時間内に余裕で、

あ~イモトさんも~ゴール

しちゃったのって感じでゴールできる計算。

それでもゴールできないなんて、、、(笑)!。

 ま~あのイモネーチャンは嫌いじゃ~ないんだけど、

ちょっとゴールデンタイムやらコマーシャルに出すぎだよね

そんなわけでそろそろ消えるのが筋なんじゃ~ないかね。

それに、若くてテレビにでたいのが一杯いるらしいので

一発屋にして回転を上げなくっちゃ~テレビ事態が廃れちゃう

長年テレビに出れるのはアナとか一部の人だけでいいよね。

 ところで、自民大国って言われた

ココ群馬で、自民崩壊劇がおきた

開票前だと保守大国群馬に風穴を

開けられるか~って話だったけど、

選挙の結果は、4戦で1勝3敗で惨敗。。。

しっかし本当に民主になって世の中が

変わると思っているんだろうか?。

まず不景気の件は

不景気はアメリカのせいであって

自民党のせいでなし。

で、格差についても、

格差の無い国がおかしいだけで

国際化がすすんだ今現在だと

も~格差はなくてはならないもの

そんなわけでもないけど、

民主党になるともっとも~っと

格差が出るはず!。

しかも、単独で過半数プラスαβγの余裕

これはネヲ独裁かも!。

 それと今の日本国民は破壊的行為に票を入れるみたい。

前回の郵政選挙のときは、悪の巣窟の下を破壊するって事で自民に票が集まり。

今度は、テレビの言う事を鵜呑みにし疑わずに信じてしまう日本国民の習性を利用した民主党が、

政官癒着に天田下りにアメリカの不景気による世界恐慌を自民党に責任をなすりつけ

自民党を破壊するってことで国民から票を集めることに成功。

ま~こんなことでしょうか?。

本当に、その癒着やら天田下りやら景気を政治でよく出来ると思っているのか?。

 格差拡大、仕事の激減、日本の弱体化がまっている感じ?。

2,3年後は地方は奴隷どころかヤッコの乞食で餓死、、、。

みんな~しっかりしろよ。

 あっさてさてさてさてさてさて、
民主党のマニフェストである
高速料金の原則無料化
これってアイマイミーだと思いませんか?。
何でも北海道とか沖縄とかの使えない所から
無料化ってそれじゃー意味ねージャン!。
もしかしたらETC割引の存続も?。
 我々スキーヤーとしては今年の10月から関東甲信越圏で無料化の実行をしてもらわないと大損!。それと独身or子供のいない夫婦も多いスキーヤーsとしては教育のための補助なんて辞めろって言いたいよね。

 そんなわけで、民主党は今回の300議席オーバーの圧勝でかなり強気に出ると思われます。そんなわけで今後のスキーにかかる交通費とかの事が読めない2009-2010シーズンまで、後54日。

« 選挙にうま? UMA出現に久しぶりの自転車にとネタがタクサンデーの日曜日!。 | トップページ | 団塊敵って何?。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンの高速料金が心配。:

« 選挙にうま? UMA出現に久しぶりの自転車にとネタがタクサンデーの日曜日!。 | トップページ | 団塊敵って何?。 »

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ