« エイトン | トップページ | 予感的中 やっぱり鬼畜女、売国奴、山獄人の仲間? »

2009年8月 6日 (木)

煙草を辞めてマイルドになっていたかな俺?。

 ところで、昨日

解雇通告の出た部長さんの件を知り

会社の冷たさを実感し、

そして、今日は大お得意さんから

突然取引を切られた事を知った俺です。

そして、仕事がもっとも~っとヒマになる

そんな事を期待していたのですが、

仕事のほうはその逆となり、な、な、な

なんと一応IT関連の仕事をやってみる事になりました。

 表面的にはコレは、、、って演技をしていたのですが

心の中では、これは、時間設定が自由なので

今度の冬もウッシッシィ~間違いなし。

と、そっちのほうは特にって感じなのですが、

やっぱし世間的なネタは、アレでしょう!。

俺のレスなしの掲示板に誰かが書いてくれたように

もっと深く捻って考えないと俺でない。

そんな事を思い出させてくれました。

そんなわけで、あの

さけいほうこが

逃げ回っているその理由を推測すると、

旦那と一緒にアレを使って

やりまくっていた。

そんな気がしてきました。

なので、旦那のぽっけから自称精力剤のアレが出てきた

時に泣き崩れたのは、自分も使っていて同罪だから?

そして、これから、あの快楽が味わえないってガッカリした

そんな感じがしてなりません。ちなみにこれは俺の推理です。

そして、逃げ回っているのは、尿検査されてもいいように

体の中からアレを出すための時間稼ぎでしょう?。

 そして、もしかしたら、あの社長もグルで、先手必勝の

お情け攻撃でマスコミを見方につけた。

そして、さけいほうこを守ろうってことでしょうか?。

そろそろ、屋久が切れているころなんじゃ~?。

まあ、これは虚言です。ので信用するかシナイかはあなた次第です。

 と虚言はここまでで、ココからは物本です。

そんな、感じでですね。

この前、FMぐんうま(仮名)で、親の収入と子供の学力が比例

なんてそんな、話を聞いたわけです。

そしてその話をしていると、その話と、さけいほうこの旦那の

件が混ざってしまい

親でもあり某スキーショップのオーナーでもあるそのお方が

子供の教育を間違ったって結論がでてしまう。

自営業でスキー馬鹿は子供に良くないって事らしいです。

ま~確かに自営業って所はあっているけど、

俺としては、普段からスキー馬鹿、平地ではただの馬鹿って

言い放っているんだけど、

その

スキーしないマジでスキーの事を全く知らない

そんな人からスキーヤーは馬鹿って言われると

カチンと来ますね。

その直後にやっぱしスキーヤー=平地ではただの馬鹿なんだって

哀しくなりもしました。

 ここのところネタがありすぎてまとまらなくなってますので、今日はこの辺で締めます。

つ~ことで悪名高いスキーヤー馬鹿のせいで平地でスキーの話をすると反スキーヤーの餌食となる可能性がある今日この頃。

そして、今年の冬は過去最低の入込み数がでそうな2009-2010スキーシーズンまで、後79日。

« エイトン | トップページ | 予感的中 やっぱり鬼畜女、売国奴、山獄人の仲間? »

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

業怪人の戯言!」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 煙草を辞めてマイルドになっていたかな俺?。:

« エイトン | トップページ | 予感的中 やっぱり鬼畜女、売国奴、山獄人の仲間? »

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ