« 夕焼けガリゴリ、プチ自転車トレーニング!。 | トップページ | レンチャンプチ自転車トレーニングと定額給付金のお知らせが届きました。 »

2009年6月18日 (木)

ホムペの趣旨を再構築?。

ホームページの趣旨を再構築

なんて、俺には似付かないような

硬い言葉ではじまっちゃった。

特に、そんなに深い意味はなく

ただ、この前携帯用のホムペを

メインにするってところまでは

考えたんだけど、やっぱり方向付けが?

そんなわけで、再びどーゆー感じの趣旨で

ホムペをやっていくかを考え直しました。

その結果、今、俺が情報を発信できるネタ

ってところに着眼点を置いてみました。

ら、やっぱり、あれですよ!。

   一つ、
 スキーヤーとして、生きていくには軍資金が必要であり、そこそこ上流な職に就く必要がある。そこで、自分の実体験を生かし大学を出ていないけど、大卒同等以上の人間になる方法を皆さんに伝授。

   一つ、
 エンジニアって職を選ぶ人のためのエンジニアの格付け及びどの部門のエンジニアを狙うか!。間違ってもエンジニアって名はついているけどサービスマンなんかにゃ~なるなよって感じの俺の転職経験を生かした職に就いてのアドバイス。

   一つ、
 体の歪みやらスキー上達方法のノウハウ的な事も書いていきたいと思っております。世の中、何でか脳みそまで筋肉みたいなスキーヤーばかりになってしまったので、何でもかんでも筋トレって馬鹿な話を切って行く予定です。

   一つ、
 一般的な本やトレーニンググッズ等の紹介。

それらプラスなにかを考えています。

ま~そんな感じで、また、皆さんから何であいつのホムペだけ、あんなにアクセスがあるんだぁ~ってねたまれるくらいのホムペにします。

ちなみに、今だから、そのねたみのお方が何故、全然駄目駄目ホムペなのか。

回答を教えてやると、まず、その人物が暗くてナルシストで気持ち悪い人間である(俺が言っているのではなく当時のスキークラブの女性陣の話。)。

それに、カッコつけようが技術っぽい事を書こうが、プロなどの一流スキーヤーの技法とかと比べられてしまうと、馬鹿丸出しの見る価値なし。

とにかく、自分の売りのねたを見つけないと、、、。

あっそうそう、それと昔は、あんたもスキーね。うちもスキーヤーなんて程度の駄洒落でも受けたんだけど、今はそんなの普通になっちゃいましたね。

そんなことで、このネタ、今日はこの辺にしておきます。

« 夕焼けガリゴリ、プチ自転車トレーニング!。 | トップページ | レンチャンプチ自転車トレーニングと定額給付金のお知らせが届きました。 »

スキー」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/45380127

この記事へのトラックバック一覧です: ホムペの趣旨を再構築?。:

« 夕焼けガリゴリ、プチ自転車トレーニング!。 | トップページ | レンチャンプチ自転車トレーニングと定額給付金のお知らせが届きました。 »

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ