« 祝体重がプラマイ零 | トップページ | 154か170か?来シーズンのスキーで悩み中!。 »

2009年5月 6日 (水)

シーズンの期間って等などを妄想中!。

今日は有休を使い会社をサボり中な俺。

普段の行いか?。

天候が日光市内でイマイチ!。

なので真昼間から家の中にいるんだけど、

家の中にいると色々と妄想が出てくる。

まず、スキーシーズンの期間は、
関東人だと10月末から5月末までですかね?。
ちなみに私の滑走記録は最高で76日です。
もちろんザウスやら月山とかの滑走は含まれていません。

そんなこと思うと、今シーズンは今のところ25日、

5月末までに後2回は行くけど、全然、、、

な、なんかだいぶヘタレになってしまった。。。

来年からは少しまともになりたいと思っています。

そして今回の47でコブを滑走していたときに思ったことは、

コブがまともに滑られる人と私や私と同類の人と全然全く駄目な人とこの3種類の人達の違い、

それは、コブの急斜面部分を落ちた後それからどれだけ早くセンターポジションに体をもっていけるか?。

その差が随分とちがうことに気がついた。

けどどーしようか?などと思ったり、

昔はスキーするときって命がけで滑っていた事など(マジです。)

そして、毎回スキー終了時に今回も生きていて良かった怪我がなくてよかったまた明日あるいは来週スキー出来る最高だ!。

って感じだったのに今は体を前に出しすぎると危ないんじゃ~ぁナイカイとか息の切れない?疲れない滑り方とか

そんな南弱なことばっかし思ったり、情けない落ちぶれた俺にチェンジしている事に気がついた今シーズンの終了間際です。

だけど、やっぱりサラリーマンであるので仕事の事はスキーよりも重要ですよね!。

スキー馬鹿っていうと聞こえがいいかも知れないけど、社内ではタダの馬鹿って扱いの人がほとんどだと思うし、

スキー馬鹿は迷惑千万の給料泥棒で白い目で見られているようなら、お前らのせいだ!。

普通の初心、初級スキーヤーの肩身を狭くしているんだぞ!。

責任を取れ~なんて事は言わんし、趣味の事や他社の事など、どーでもいーでしょうなんだけど、

自分の会社の事をそろそろ思い出したりして、

そー言えば休み前に群馬県内の某国立大出の”物”達が馬鹿でやってられんって某伊勢崎市内の工業高校出の人達からクレームを受けていたのを思い出した。

さて、明日から仕事再開なんだけど、どーもって行くか?。

更に妄想に耽るとするか(笑)!。

作戦名は馬鹿と鋏みは使いよう!。馬鹿と思っていない馬鹿に馬鹿って事を証明し教えるよりも馬鹿は馬鹿らしく使う。

簡単に言うと”群馬鹿大使い”これでしょう(大笑い)!。

  私のホムペ 波風源もよろしくです。
いつもクリックありがとうございます。またヨロシクです。Banner21_3

« 祝体重がプラマイ零 | トップページ | 154か170か?来シーズンのスキーで悩み中!。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

業怪人の戯言!」カテゴリの記事

スキー」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シーズンの期間って等などを妄想中!。:

« 祝体重がプラマイ零 | トップページ | 154か170か?来シーズンのスキーで悩み中!。 »

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ