« あなたにはもう雇ってくれる会社がない。ブラックリストに載っているかも?。 | トップページ | なんかスキーの事で頭が張り裂けそう!。 »

2009年2月19日 (木)

パープリンの世界!。

世の中がおかしい?。

特にマスコミが世の中をかき回している感じがする。

不景気不景気と騒いでおきながらコレからが不景気の本番って、なんじゃそりゃ~!。

何かマスコミのノリがお笑い化しているよな気がする!。

あの世界じゃ~、簡単にできる事を難しく大変そうに演技してテレビの視聴者の時間を無駄遣いさせる。

ちなみにマスコミは男より女が精神的に強いとの表現や女性のほうが血を見てもびびらない。

なんてのがテレビではお決まりの定説のようだが、実際は全然ですね。ちなみに私は盲腸、肩関節やら膝やら股関節やらの手術やら通院やらリハビリやらでかなり病院にはお世話になったほうです。

なので看護婦さんとも話す機会もかなりあったりしました。ちなみに看護”師”が正解なのですが、彼女ら曰く看護婦と呼んでほしいとの要望がありました。のでここでは看護婦と書きます。

その看護婦さん曰く、血を見てもびびらないのは訓練したのと、どうしてもびびってしまう人は早々に看護婦の道を辞めているからだそうです。

あっ、そうそう、看護婦さんと仲良くなる方法を伝授!。それは若い看護婦さんほど注射や点滴が苦手なので、内心患者さんがスンゴク痛がってないかなんて傷心してる。

外見にはそんな感じを出さないんだけどね!。

ので、男だったら2,3回失敗しても、あ~全然大丈夫と言ってやると、結構話をしてくれるようになるし入院中は良く頭を洗ってくれたり全身を拭いてくれたりと、とてもやさしくなる。

おっと楽しい?話に脱線してしまった。

とにかく、世の中が変!。それに一部のスキー馬鹿はスクールに入って習う事がまじめなスキーなんて言い放つ?な奴もいる。

いい年こいたオッサン@女房子供持ちがしがない吹けば飛ぶような自営業だったり、超安月給のサラリーマンなのに高めのアパートを借り、夫婦してスキーする。もちろん女房は専業主婦。

あ~こいつら来期からどうなるか心配ないのかと、私としては不思議ですね。

本来なら我々はスキー場やその業界に金を払う側なのでスキー技術も大事だけどお金を稼ぐ事が一番大事なはず。

なんか、抜けてる?、おかしいですよね。

まあ、そんなわけで来シーズンからドドンと弾けそうですよ。ウインターバブル!。

来年は都会の人が来てくれない田舎ゲレンデはガラ空きかも?。

だけど、田舎者のゲレンデはヤッパリ滑り方も、、、、、。

点取り虫スキーヤーの俺は都会派のゲレンデが好きですね。近いし、、、、、!。

       私のスキーホムペ 波風源もよろしくです。
いつもクリックありがとうございます。またヨロシクです。Banner21_3

« あなたにはもう雇ってくれる会社がない。ブラックリストに載っているかも?。 | トップページ | なんかスキーの事で頭が張り裂けそう!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

業怪人の戯言!」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パープリンの世界!。:

« あなたにはもう雇ってくれる会社がない。ブラックリストに載っているかも?。 | トップページ | なんかスキーの事で頭が張り裂けそう!。 »

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ