« 今の時代は だっせいぞう | トップページ | 断酒禁煙59日 + ダイエット »

2008年8月26日 (火)

断酒禁煙58日目 + ダイエット

 断酒禁煙も58日となりました。禁煙前と禁煙後についてHPをアップしました。そして一昨日から夜飯の蕎麦ダイエットも初めなんとか3日坊主達成(爆)。少しばかり体が軽くなったような気がしたので体重を測ろうかと思ったけど体重計がない。そこで俺専用のダイエット成果測定法を考案しました。それはどーってことないウエスト(へそ上)を測る方法。みんなにウエストだとばれないように暗号でウエストン測定と呼ぶ事にします。そして単位はセンチメートルといわずにシーエムと呼ぶ事にします。こーすれば途中から見た人はウエストやサイズと解らないはず?。測定は毎日続けようと思います。但し毎日はブログで発表しない。

そんなことで今日の俺のウエストンは108シーエムです。

« 今の時代は だっせいぞう | トップページ | 断酒禁煙59日 + ダイエット »

・禁酒禁煙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519606/42284080

この記事へのトラックバック一覧です: 断酒禁煙58日目 + ダイエット:

» ダイエット商材の評価  赤城由希美の脚やせプログラム [情報商材 レビュー 暴露 公開 比較 評価 ランキング]
エステシャン赤城由希美が教える★わずか7日間で脚太り、下半身太りを解消する【7Days脚やせプログラム】体験秘話    26歳 神奈川県在住    主婦   実際に購入してみて、実践した結果二日目には成果が出始め、7日目には明らかに脚が細くなったのを実感しました。写真に載っているほどは、まだ細くなってはいませんが太もも4センチダウンふくらはぎ2センチダウンです。 エステに通ったりもした事があったのですが...... [続きを読む]

« 今の時代は だっせいぞう | トップページ | 断酒禁煙59日 + ダイエット »

マイホムペ

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ