高〇クリニッ〇にでも行ってみようかな?

 今日は予定を変更しスキーフォーラムへは行かないで眼科に行って来ました。

で、目への異物混入を調べてもらったら、そっちは大丈夫だったんだけど

逆さ睫毛の治療をすることになってしまいました。

ちなみに治療と言ってもピンセットで睫毛を抜くだけなんだけどそれがも~痛いのなんのって

久しぶりに気絶するんじゃ~ないかと思うくらいの痛みでした。

であまりの痛さに顔を先生から遠ざけてしまうので看護婦に頭をヘッドロックのようにされ

ちょっと嬉しかったけどその後逃げれない状態でピシピシっと睫毛抜き(涙)!。

そう言えば2ヶ月程前にも逆さ睫毛の治療をしたような?。

そんな数ヶ月毎にこんなに痛い目に合うんだったら再び逆さ睫毛の手術をしたほうが良さそう。

でも眼科の手術は瞼のカットが少ないので1年くらいしか持たないとの話もあり確かに俺の場合もそんな感じだった。

高いけど美容外科だと数年間保証との事なので金でこの痛みから解放されるならお安いもの!。

そんなわけで治療費が掛かった分またスキーに行く予算が少なくなりそう(爆)?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

予定変更

 もう昨日になってしまったけど

職場で半田付けをしているときに目に半田が入ってしまったので

今日はスキーフォーラムではなく眼科へ行く事になってしまった。

なのでスキーフォーラムは予定を変更して日曜日にしようと思うけど

日曜日は17時から別のイベントがあるのでフォーラムは見送るかどうしようか悩み中!。

しっかし今回のは名誉の負傷なんてカッコ良く言いたいところだけど

実際は老化で瞼を閉じるスピードが遅くなったのが原因ってか?。

あ~年はとりたくないもんだぁ(爆)!。

筋トレにダイエットにと外見は若々しく見せても

中身というかとっさのときの反射神経は鍛えられないって事か。

なんか悲しいね~と思いつつも

やっぱ仕事に生きていくためには切っても切り離せない車の運転等々とっさのときの反射神経は必要ですよね。

そんなわけで年齢的にもう遅いかも知れないけれどダメ元で反射神経を鍛える方法も考えてみようかと思います。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

2019年5月23日 (木)

12年周期?

 ところで間もなく禁煙してから11年間になろうとしております。

あのヘビースモーカーだった俺が禁煙に成功できるなんて奇跡としか言いようのない快挙?。

今思うとあのときタバコを辞めれて良かった~と思うよ!。

ま~スキー場はあいも変わらずアレだけど都内の施設は全館禁煙なんて感じなのでヤニ中毒の人はヤ~ニ~って感じ!。

しかも今セブンスター1箱の値段が500円もするってマジかいって思います。

そんなわけでまもなく禁煙12年目に突入!。

ってその12年の話でなくって、そう言えば12年前の俺はスキーに全く行かなかった。

行こうと思えば行けたんだけど何故かスキーしたいと思わなくなっていた。

で、その後にまた沢山スキーに行くようになたんだけど今回はどうか?。

恐らく俺は12年周期でスキーにあまり行かなくなる時期があるんだと思い込む事にしました?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 グルメネタスキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

«6月に山に行ける日が決まったけど

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ