エーとりや

 この前スキーを片付けたばかりなのですが、

またスキーを倉庫から引っ張り出してきました。

Photo_20190626220901

今度のスキーはサマー用のバルシップ2

前スキーシーズンは出遅れたり病気で入院したり

更に他の趣味のためにスキーに行く時間が無かったりと、

トリプルパンチな感じでスキーに行った回数が激減したシーズンだった。

なので今度のスキーシーズンは前シーズンよりは格段にスキーに行けるかどうか?

ま~前シーズンよりは行けるハズと楽観的な気持ちは持たないことにして

もし、また前シーズンと同じくらいしかスキーに行けなかった時の事を考え

夏の時期も空き時間を見つけ某こぶ専門スクールに通ってA取りを目指す事にしました。

まもなく2019サマーシーズンの始まり~!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

2019年6月22日 (土)

ネタがあるのに

 とある人らのフェースブックを見てみるとAlpen Mountains練馬関町店のネタで盛り上がってますな。

他店のスキーアドバイザーが応援に駆けつけていてオールスターみたいな感じになっているようだし。

俺も行ってブログのネタにしたいけれど色々とやりたいこと盛り沢山で行く暇がない。

ちなみにもうスキー購入の現金は用意してあるけどこのまま早期受注会終了までに行けなかったらどうなるんだろう?。 

ところで既に行かれた方はわかっていると思うけどスキーのエリアが前と比べて少なくなったとの事なので

店に行ってスキーエリアをもっと広げんかい~と言いたい。

ま~言ったところで効果があるのかは微妙だけど(爆)!。

ちなみに俺はニューモデルの板以外に旧モデルのサロモンのブーツを狙っているんだけど置いてあるのかな?。

7月に大3連休があるのでその辺で何とかしようかと思っとります。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

2019年6月18日 (火)

21日にオープン!

 6月21日(金曜日)にAlpen Mountains練馬関町店がオープン。

ここはネタのためにも金曜日の仕事帰りに店に行っておきたいところだけど、

今度の金土日は別件の用事があって行けそうにない。

行けるとしたら6月の30日の夕方か7月の21日の夕方あたり。

きっと誰かがネタにすると思うけど今までよりもスキー売り場が縮小していると思う。

何故かって、アウトドアーズでアウトドア用品が

過去に例がないくらいのバカ売れ滅茶苦茶売れているから

のようです。

そんなわけで俺が所属する某スキークラブでは来シーズンから

オフピステ講習会が行われる事になった

雪上講習会では幽霊部員となった俺ですが

このオフピステ講習会だけは参加するつもり(爆)!。

そんなわけで担ぎ上げで登るのは時間が勿体ない

できる事ならヘリをチャーターしてほしい(爆)!。

ちなみにそのスキー以外の事は超インドア派の俺がいうのもなんだけど

キャンプとか自然の中での食事って楽しいのか?。

冬は寒いし夏は虫がいるし天候に左右されるし、、、、、。

プールなんか行ったら蛙が泳いでいてその蛙を喰おうと蛇がニョロニョロッとってそれは俺が幼少期に住んでいた田舎だけ?。

とにかく夏は涼しく冬は暖かいレストランのほうが絶対楽しいと思うけど、、、。

ま~それは人それぞれって事かな?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

«パンパカパンフレット!

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ