2018年6月24日 (日)

今回の土日はスキーでない方のイベント見学!

 今回の土日は何時ものオフトレ場にテレビ局が来るくらいの

模様しものをやっていたので見学に行ってきました。

そしてテレビ撮影でインタビューをしている風景を見てビックリ仰天!。

某有名人2人が喋っているところなのですが、

な、なんとカンペがあってそれを読んでいるだけ。

ネットとかで良く有名人の言葉が話題になるけれど

テレビでの発言はテレビ局が作ったものというか読ませたもの?。

ま~全てではないと思うのですが驚きでした。。。

でも滑りでの競争はテレビ局には関係なしの真剣勝負!。

先輩方は奮闘してました。

Photo

ところでジャッジは画像左に昨年の4月に引退を表明した

時々テレビやコマーシャルにも出ている某競技でのメダリストと

画像中央は、その昨年の4月に引退を表明した某メダリストと

昔相当張り合っていた選手で今は指導者で俺のプライベートレッスンの担当先生。

ちなみに先生曰く私は現役のときにスケートをしていて楽しいと思った事は一度もない~と言っているくらい遮二無二頑張っていたようです。

もしかしたらスキーのテクニカルを狙っているのにスキー楽しい最高って感じているようではダメなのかも?。

ま~そんなかつてのライバル同士が肩を並べてジャッジしているなんて凄い画だと思う!。

ところで後数十年後に〇山選手と柏〇選手と井〇選手が肩を並べて

スキー技術選のジャッジをするなんて日が来るのでしょうか?。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

2018年6月22日 (金)

あっという間にスキーシーズンに?

 
一年中できる氷上での某オフトレと
 
たまぁ~にスキーって感じで
 
一年中滑っているお陰で時の流れが早い(笑)!。
 
そんなわけで今週は某T都の新宿区内にある
 
某リンクに仕事が終わった後に滑りに行っていたらブログ更新が疎かになってしまいました。
 
そんな感じでネット落ちしていたら
 
クラブの大々先生からオフトレ企画と雪上トレーニングのお知らせがメールで届いておりました。
 
昨年はふじてんのオフトレに参加できなかったので今年は参加したいと思っているけれど
 
俺にあの暑いところでのオフトレに耐えられるのかがとても心配。
 
なんでか気温が10度を超えると夏バテになる体質になってしまいました。
 
そういえば某G県にいたころはアノ真夏の暑い時期に自転車で100km以上走行していたなんて信じられない。
 
でも俺のブログによれば某G県の伊勢崎市から渡瀬遊水地を巡ってまた伊勢崎市まで帰って来てる。。。
 
D1000019
 
今だったら車で行くのも億劫っすね(笑)!。
 
昔の俺はそうだったんでしょう(爆)!。
 
そんなわけで今シーズンはカルスキの雪上トレーニングから参加させてもらおうと思います。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

«騒がしいと思ったら歓喜?

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ