2018年7月13日 (金)

売ってて良かったSG8月号!

 ま~皆さんも薄々気がついていると思いますけど

ウインター業界はスキー場が倒産したり

商売替えを企んだり

某スキー雑誌社が倒産したりと

スキー大スキな人にとっては悲しくなってくる事ばかり!。

そんな中頑張っているスキーグラフィックをこの前買いに行ってみたけれど

売ってないのでもしかしたらグラフィックもか~と心配しましたが

昨日某T都の新宿へ滑りに行ったあとに紀伊国〇書店へ寄ってみたら

無事入手できました。。。

Photo

やっぱ年間購買契約にしようか?。

と思うけれど倒産したときに焦げ付くのでやめとこう(爆)!。

そんなわけで皆さんもスキー業界を盛り上げるために

素晴らしいスキー雑誌や今では通年できるスキーの楽しさ素晴らしさをアピールしましょう。

ってことを言っている俺はスケート三昧だったりします。

そんなわけでこの暑いなか外で運動なんてするもんじゃ~ないという事で

今回の大3連休は全てスケート三昧さ~(爆)!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

2018年7月11日 (水)

SG誌売り切れ?

 ところでとあるブロガーさんがスノースケートの紹介をしてました。

今はスノースケートとは言わないようだけどターンは

イーグルにモホークにとフィギュアスケートっぽい事ができるので

フィギュアスケートをする人らにはだいぶ前からその存在が知られていました。

多分フォアのクロスやバッククロスもできるんじゃ~ないかと思います。

日本でもそれなりに流行ってくれたらスケーヤー人口Upになってくれそうです。

何といっていいのか?。

スケートには追い風が吹いてますね!。

それとは逆のような気がするスキー業界?。

今日は1日遅れでSG誌を買いに本屋に行ってみたら見当たらない?。

もしかしてSGのほうも倒産なんてことないですよね?。

明日は某T都の新宿方面に滑りに行く予定なので帰りに大規模書店へ寄って本を探してみようと思います。

それと、なんだかカルスキのHPによるとオープン日が2018年の11月上旬って事になっている。

上旬て事は1日から10日の間って事で11月10日の土曜日なんて遅いオープンの可能性もある?。

景気づけのためにも早めにオープンして欲しいです。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

2018年7月10日 (火)

切り札投入!

 ところで色んな方のブログを見ていて思ったことは

やっぱ怪我を怖がってジャンプをビビっていてはダメということや

係員の目を盗んで入り込んで出られなくなって自業自得なのに

何故か世界中から応援される不思議な人らに、それとは逆に

安全な地域と言われているところでの災害。

特に某O県は日本一安全との噂だったけどそれは都市伝説だったのか?。

ま~そんなわけで何時何が起きるかわからない世の中なので

今度頑張ろ~じゃなくって今やるしかないって気がしてきました。

ということで今週末からジャンプの練習にとりかかるとしよう

ちなみに俺のジャンプはトランポリンや水ジャンプじゃないほうのです。

でもやっぱ心はもうジャンプの練習開始の気持ちですが

体の準備というか夏はやっぱどうしても体重が増えますよね?。

そんなわけでデブは飛びにくといだけでなく

膝や足首への負担がかかりすぎと

いうことでまずは体重を減らすための

最終兵器の投入!。

S

最近は通販で買わなくてもマツキ〇でも売ってるんですよね!。

目標マイナス5kgだぁ~ってダイエットネタになってしまいました。

どちらかクリック宜しく

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 スキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。


にほんブログ村 筋トレのつもりでクリック宜しく!。

«スキーも捨てたもんじゃないですね。

スキーヤーリンク

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ