2019年2月19日 (火)

喜びもつかの間。

 退院から50日も経つというのに一向に腸の調子が良くならない。

特に牛乳とかを飲むと必ず下痢ピーになる。。。

そんなわけでもないけど腸ドックを頼みにいったら胃の検査もしたほうがいいということになってしまった。

運動はしてもいいんだけど旅行が何故か禁止なんですよね。

なのでスケートはOKでも遠出しないとならないスキーはしばらく休み!。

ちなみに皆さんは、しちびの野郎とうとうくたばるのかと期待していると思いますけど

期待を裏切っちゃっても~しわけないっす。

縁を切っても肉体はよく似ているという事で父と同じところが悪くなっている。

これはしちび家の遺伝子を受け継いでいるって事ですね。

そんでもってまたまた期待を裏切ってしまいますがしちび家の男系は100歳くらいまで生きる腸長生き家系でありんす(爆)!。

なので長い人生たまにはこんなときもあるさぁ~ということですね(笑)!。

そしてスキーに行っている夢を見るなんて潜在意識はまだまだ上達するぜ~って思っている証ですよね。

そんなわけでスキー復帰は今までに行ったことのないスクールに予約をしました。

スキーって不思議なもので先生が合う合わないがはっきりと出ますよね。なので今度のところはどんなもんかとドキドキですね。

ということでそれまでは氷上にて今週末はスケート、来週もスケートって感じで予定を立てていたら

3月3日は交通規制と某HPに出てる。。。

何かと思ったら大東京マラソン(仮名)!。

Photo

この日に神宮のリンクに行くつもりだったのに、、、チェ!。

なんというか技術選とかプライズテストでゲレンデの一部を区切っているだけでクレームが付くのに

大東京の大動脈を止めても文句がでないなんて不思議。

そんなわけで3月3日は滑るのを止めてどんな人らが走っているのか見に行ってやるかな(爆)!。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 グルメネタスキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

2019年2月17日 (日)

アルペン練馬関町店完全閉店セール

 運動のほうはナイターも含めると週に3日以上やっているけど

肝心のスキーの方は今回の土日ともに休み!。

今度の土日も休み!。

その次の土日も休み!。

もうスキーをやる気が失せた

わけではなく胃と腸のドックがあるのであまり遠出はできないだけで

多摩にはスキーに行ってみたい気持ちはほんの少し残っております。たぶん、、、

今度スキーに行けるのは3月の中頃なので完全にネタ無し状態。

その3月の中頃ってのはクラブの行事に参加する予定だった日ですが日程が変更になったのでどうしようかと考え中だったりします。。。

そんな感じでネタなし状態な俺ですが、ちょっと前ですがアルペンからハガキが届いていたので

今更ながら何のハガキかと思い机の上を探してみたのですが無い?。

やっぱ捨ててしまったのかと諦めていたそのとき足元に落ちているハガキを発見、それが探していた物(笑)!。

Photo

で、何が書いてあるのかと思い見てみるとアルペン練馬関町店完全閉店セールとの事。

で、で、どうなるのかと思ったら、アルペンマウンテンズ練馬関町店に生まれ変わって6月オープン!。

そしてスキー・スノーボード エキスパートショップが更にパワーUP!。だそうです。

店舗イメージのバーコードがあったので見てみたらワイル〇ワンみたいな感じかな?。

国内はウインタースポーツ縮小の中にあって逆に打って出るとは素晴らしいじゃないですか。

そのパワーUPってのがどんな感じなのかが非常に楽しみです。

6月に楽しみが出来ましたよね???。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 グルメネタスキーネタ等が盛り沢山クリックよろしく!。

«スキーも習い魔に徹するべきか?

スキーヤーリンク

日本ブログ村

人気ブログランキング(ワンクリックお願いします)

最近のトラックバック

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
無料ブログはココログ